
0


    • 2015.07.26 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おもてなし。

    0

       
      今期お世話になりそうなDSSさん。



      このミッキーさんに会っておきたかった(´・ω・`)








      いらっしゃいませな方が多いDSSさん。
      前期は諸事情で見れませんでしたが…今年はお世話になりそうです。


      ハピネスイズ…

      0

         予約更新さまさま。
        そしてエディタが知らないあいだに対応してくれていて…
        スムーズに更新できてうれしいなぁ♪
        ジュゲムさんありがとう。





























        いらっしゃいませ。なお姉さんもっと撮りたかったなぁ。
        ハピネスを見て強制的に30期を認識されられました。
        私は逃げてばかりですが、まぁ逃げ道があるのも幸せなこと。



        ところで…

        0

           
          衣装は可愛いんですが…通過も早いし。
          予備知識なしで行ったのでまったく撮りたいものも撮れなかった主です。




















          ただいま、パレードルート。
          こう思わせてくれるのはいつでも変わらぬ笑顔を見せてくれるからでしょうね。





          あなたのハピネスは…

          0

            やっと通常更新です。
            更新されない間もアクセスしていただいていた皆様ありがとうございました。

            やっと、やっと30期を迎える決心がつきました。
            色々あったのです、この2ヵ月

            初ハピネス見てきました。
            あなたのハピネスはそこにありますか…?
            手放しでお祝いできない30周年
            これから少しずつでも幸せな思い出が作れるといいなぁ。



















            休日

            0

               


              どうしてもパークから足が遠ざかっている主です。
              先々週はフラワーパークへ遊びに行ってきました。

              綺麗なお花を見ながら…それでもツイッターなどではパークのお友達と
              やりとりしてしまったり(;・∀・)
              やっぱり切っても切れないのはパークなんんですよね。















              色々とお写真についてあったようですが。
              グレーというのは以前からわかって運営してきたサイトではあります。
              今後一層厳しくならない限りは今の状態を続けていこうと思います。


              ただいま。

              0

                 
                お久しぶりでございます。前回更新から約一か月。
                死んだんじゃね?って思った方。すいません、生きてました←

                先月末無事に年パを購入しパーク生活復帰です。
                とはいっても…なんだか心ここに非ずな日々なのですけどね(;´∀`)

                さて、久しぶりにお写真を。
                こちらは前期のものになります。
                変わってからのミニオは一度見に行ったのでまた機会がありましたら。























                やっぱりGFはこれくらいの方が華やかで好きだったなぁ。


                雑記

                0









                  パークはもう間もなく30周年のお祝いを迎えます。
                  ハピネス…楽しみですね。





                  春のイベントも楽しそうです。









                  今期は共通にするのでテーブルも見れそうです。





                  ライツも今期は頑張ります!!








                  もちろんワンマンも見れますね!!

                  ただ、ただ主にとって一番一番…




                  これも



                  これも…



                  これも…

                  そして一番大好きだった




                  これも…もう見れません。


                  【お知らせです】

                  ここにこんなことを書くのはどうかとも思ったのですが…
                  今後の為に一応。


                  変わるもの、変わらないもの、変わっていくもの…。

                  なにか色々あるこの季節。主は29期が大好きでした。
                  きっとほかの人よりもちょっとだけ29期が大好きなんです。

                  主の心はまだ29期。

                  先へ進むことができません。

                  これからもこのブログは前期と呼ばれるものをアップしていくことになると思います。
                  最新のお写真は撮ればアップするかとは思いますが、
                  まだまだへたっぴだけど見てもらいたい大好きな29期のお写真があるのです。


                  というわけで…これからもマイペースに更新はしていきますので、
                  気が向きましたら遊びにいらしてくださいな☆





                  大好きなミニオと…




                  大好きなパレードダンサーさん

                  色々変わってしまうけれど、いつかは前を向けるはず。

                  気長にお付き合いくださいな☆


                  この旅はいつまでも終わらないよ!

                  0

                     書かなければなりませんね…。
                    これを書いてしまったら本当に最後のように思いますが…。

                    主のジュビレーション見納めは3月31日。
                    朝から寒く冷たい雨が降っていました。

                    大好きなお友達とジュビレーション見納め。
                    思えばリハブ明け…衝撃のジュビレーション←
                    真夏の炎天下ジュビを待つ、秋…スプヴィル待ちながらジュビも見る。
                    この頃から諸事情でよくジュビを見ないこともありましたw
                    冬…クリスマス頃から更に見なくなり…。
                    閑散期…なんだか見ない日が増えました(´・ω:;.:...

                    こうやってランドでみんなで座ってパレを見ることももう無いのかもしれません。


                    一部抜粋ですが…偶然たどり着いたどなたかとも思い出が共有できますように。
























































                    この日主はエンド追いをしました。





                    沢山のお姉さん、お兄さんにありがとう。
                    あなたたちの笑顔はキラキラ輝いていてとってもまぶしかったです。




                    ブレブレだけど…最後に撮ったジュビの写真はこちら。
                    たくさんの笑顔をありがとう。






                    Thank You

                    0


                      とってもとっても大好きなショーの今期の見納めに行ってきました。
                      というのは建前で大好きなお兄さんの卒業を見に行ってきました。
                      そこにあったのはきっとほんとうに…いつもと変わらぬ風景
                      に紛れた一瞬の出来事で大泣きさせられることが多かったです。
                      2日間とっても幸せでした。お兄さんにあえて本当によかった。



                      大好きなミュージシャン。でも後半道化のが好きでした←


                      もうこの衣装を見ることもなくなるんですよね。




                      サルサで飛んだ後表情が本当に大好きで、大好きでした。


                      最後のキャラとの絡み。チデと肩を組んでラインダンスしてるのはよくみてたけど、
                      これには泣きました。楽しそうな表情を切り取れて満足です。



                      2年間お疲れ様でした。たくさんの人を幸せに、笑顔にしてくれてありがとう。
                      そしてもちろん、私は幸せ色に染まれています。
                      お兄さんのことを応援で来て本当によかった。これからも大好きはかわらないかな(ノ´∀`*)

                      今回の写真のチョイスは察してくださるとありがたいです(;・∀・)








                      いってきます。

                      0
                        さぁ明日から4日間連続インです!
                        この時期によくそんなにお休み取れたなぁと自分でも吃驚ですが(^_^;)
                        色々見納めです!!悔いのないように楽しんでこようかなぁとおもいます!

                        お友達に感化されて撮った写真\(^^)/
                        携帯にはミニオの写真しかありませんでした(´・_・`)
                        パレもシアターも29期が大好きです♪
                        年パの切れる主はしばらくインを控える予定。。。

                        4月は思い出に浸りながらたくさん更新できるように頑張ります!

                        << | 2/22PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        もじでぱ

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM