
0


    • 2015.07.26 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    休日

    0

       


      どうしてもパークから足が遠ざかっている主です。
      先々週はフラワーパークへ遊びに行ってきました。

      綺麗なお花を見ながら…それでもツイッターなどではパークのお友達と
      やりとりしてしまったり(;・∀・)
      やっぱり切っても切れないのはパークなんんですよね。















      色々とお写真についてあったようですが。
      グレーというのは以前からわかって運営してきたサイトではあります。
      今後一層厳しくならない限りは今の状態を続けていこうと思います。


      謹賀新年

      0


        あけましておめでとうございます。
         
        更新の少ないブログに
        お越しいただいてありがとうございます。

        今年はもう少しペースアップして更新できるよう頑張りたいと思いますので、
        皆様お暇であれば遊びにいらしてくださいな。





        あ。画像使い回しです。すいません。
        追記にて何か主が言ってます。


        デビュー

        0


          ご無沙汰しております。
          こんな僻地でもアクセスしてくださってる人がいるようで
          本当にありがとうございます。

          私生活っというか趣味の方がバタバタしておりまして、
          ツイッターに常駐していたり…。
          PC触れない日々がこれからも多いかとは思いますが
          気が向いたら更新されてるかもなのでのぞいてやってくださいな。


          ところで…





          シーの年パを購入しました!

          10周年のお祝いをめいっぱい楽しもうと思います





          とりあえずは明後日にJCBグリメインでイン!
          可愛いミニーちゃんに会えるといいなぁ。


          お久しぶりです。

          0
            SH3F0563.jpg
            GWに両パークに遊びに行きました。

            新しいレンズを使って色々撮ってきたのでちょこっとずつアップしていけたらなぁと思ってます。


            キャラクターやダンサーさん、キャストさん。
            パークに居られるだけで幸せだなぁと改めて感じました。


            | 1/1PAGES |

            PR

            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            もじでぱ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM