
0


    • 2015.07.26 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ひらひら。

    0


      ふわって広がるドレスの裾がたまらなく好きです。









      リフトの時が一番好き♪
      だけどワンマンくらいのでぶれる…







      同じくらい大好きなピーターパンのシーン
      というかもうここって海賊さん見るシーンだよね!!←





















      3連休SBに足を運ぶ方も多いでしょう。
      リハブ前最後のワンマン

      皆様が思い残すことなく見納めができますようにっ☆



      あけましておめでとうございます。

      0


        あけましておめでとうございます。
        昨年は更新の少ない当ブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
        本年もマイペースに更新頑張りたいと思いますので
        よろしくお願いいたします。


        さて、新年ということでヘッダーをいじっていたら
        全体的に崩れてしまってとっても見にくい状況で申し訳ないです。
        近いうちに直します←

        はい、最近ご贔屓のミニオですね(;´∀`)
        いつかお目当てさん特集できたらなぁと思っていますが…
        主はご贔屓さんを特定されないようなブログを目指しておりますので
        特集しないかもしれませんw←


        新年最初のお写真は…




        ワンマンヾ(*´∀`*)ノ
        雨の日の初回!!と決めてみているショーなのですが、
        ディズニーを象徴するショーだと思っているのでとっても見た後幸せになれるショーです。

        今月リハブに入ってしまうためしばらく見ることができませんが、
        リハブ開け雨降ったら見に行こうと思います←















        そういえば年内見納めでご贔屓さんに久しぶりに会えた日でもありました。
        主は何かにつけてタイミングが悪いのです(;´∀`)
        夏以来…よい見納めになりました。


        ☆シャイニング☆

        0

           
          変わってから数回見たんですがお写真あげてませんでしたね。
          何気にワンマンの写真は初めてアップ。
          緊張しますね←














          ヴィランズのシーンは暗いのでお写真撮りたいときは時間との勝負!!










          ハリウッドのシャッター音と一緒にシャッターを切るw
          ワンマンあるある←




          一番好きなのはこの海賊のシーン。
          詳しい方はご存じだと思いますがお一人お一人衣装が決まっているのです。
          そのダンサーさんだけのための衣装って素敵ですよね。




          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>

          もじでぱ

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM