
0


    • 2015.07.26 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    とある日の…

    0


      とある日のサンタヴィレッジ。
      ショーモードが始まる前、ツリーから勢いよく飛び出してくる
      エルフくんたち。

      今日はなにをするのかなぁと思ってカメラを構えていたら。




      あらあら、皆様キャンディーのお姉さまにw



      逃げられてしまったようで…それでもあきらめず
      一歩前進w



      あら?マカロンちゃんが興味ありそうですよ?←



       最終的には…これどうなったの?←


      見るたびに面白いことをしてくれる前エルフのダンサーさん。
      綺麗なおしゃしんではないのですが…こういったアドリブも
      パレードのよさですよね!!


      枯れ木さんともみじちゃん 3

      0

         
        枯れ木さんも素敵なんですよね♪





















        次はどこのポジションにしよっかなぁ♪


        枯れ木さんともみじちゃん 2

        0

           
          主はもみじちゃんが大好きです←


















          ちょこんっとお座りしている姿とオレンジ色の
          衣装がとっても可愛らしくて大好きです。
          停止を一度ポジったんですが雨で通過になってしまい・゚・(つД`)・゚・
          見れずじまいでした。


          枯れ木さんともみじちゃん 1

          0

             
            ブログの背景をちょこっと冬仕様。
            ヘッダーはやっつけ感満載ですがテーブルですね♪
            今年のクリスマス一番楽しみなのがキュイジーヌ
            どんな感じになるのか楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ

            さて、それとは関係なくの更新です。
            スプヴィルのお写真。ポジまとめて行きましょう!!
            最初はやっぱりこのポジション。




            枯れ木さんともみじちゃん。
            美人さんの多い枯れ木さんと可愛いもみじちゃんのイメージ。























            タイミングでは隠れてしまうことも多いのでなかなかお写真撮れないのが
            残念でしたね。。。


            おばけちゃーん

            0

               色々していたら日付が変わってしまいました(;´∀`)
              ハロウィン終わってしまいましたね。
              とっても可愛いおばけちゃんたちに会えないなんてちょっとさみしいですが、
              もうすこしでクリスマス♪Dオタさんの一年は早いのですヾ(*´∀`*)ノ

              ではわたしの見納めスプウィヴのお写真です。















              今後各ポジごとにまとめてアップしていけたらなぁという希望←

              大大大好きなぶっくさん。



              とっても可愛らしいねこさん。



              脅かされてばっかりでしたがとっても楽しいイベントでした。
              素敵なハロウィンパレードありがとう。




              あ、余談ですがちょっとしたイベントも
              とっても楽しかったですよ♪
              さぁ次はクリスマスですね!!
              個人的のはテーブルがとっても気になります!!
              冬のディズニーもめいっぱい楽しむぞ☆


              いってきまーす♪

              0

                 
                明日から3日間スプヴィル見納めに行ってきます。
                ちょっとお天気が心配ですが…無事に見納めできるといいなぁ。

















                大好きなフォロワーさんたちとお泊り会
                あと、ちょっとしたイベントにも遊びに行ってきます。

                素敵な3日間になるといいなぁ。


                おばけイケイケ おばけおどかせ

                0


                  おばけ構えて ワッ!

                  ハロウィンも残すところわずかですね。
                  今日はワッ!!のタイミングでカメラを見てくれたダンサーさんのお写真まとめ。
                  データ見返していたらあんまりなかったですね。
                  カメラ構えてる方を見てくれて、そのタイミングでシャッター切るのは
                  結構難しかったり(;・∀・)

                  ではどうぞ♪

























                  ダンサーさん皆さん素敵な表情で
                  いつもパレードが終わるころにはこっちまでウキウキした気分です。
                  残りのハロウィンも楽しく見れたらいいなぁ♪


                  ♪抜き足差し足忍び足

                  0

                     
                    10月中旬そろそろハロウィンも終盤ですね。
                    今日はクリスマスの発表もあり世間ではハロウィンも迎えていないのに、
                    Dヲタさんの間ではクリスマスの話題で持ちきりです。

                    さて、明日からまた3日間舞浜へ遊びに行ってきます。
                    もう、数回しか見れないスプヴィルめいっぱい楽しんでこようと思います。











                    勇気のある人お客様♪

                    0

                       
                      タイトルのところの振りが大好きですヾ(*´∀`*)ノ
                      今年のハロウィンは最初こそうーん…となっていましたが
                      回数見るうちにゴーゴーダンス一緒に踊ったり、通過で手遊びしたり
                      忙しいですがとっても楽しめてる自分がいます\(^o^)/

                      さて今回も本さんポジションより。
                      お写真眺めてたら集合が毎回面白かったのでちょこっとまとめてみました。
                      といっても沢山見ていないので少しですけどね(;・∀・)





                      集合からの…



                      飛び出してくる勢いがwww毎回ちょっと吃驚します。




                      お帽子に添えられている手が可愛いですよね♪




                      よく見るとドナルドも同じポーズをしています(∩´∀`)∩




                      横並びは紫さんおひとり遠くて寂しそう。




                      縦並びでわちゃわちゃやってきて…




                      わぁっ!!!!っと脅かしながら去っていく本さんたちが大好きです♪


                      でてこい、おばけ♪

                      0

                         
                        やっつけ感満載ですがブログもちょっとだけ
                        ハロウィン仕様にしてみました(色とヘッダーだけですが(;・∀・))

                        今回はみんな大好き本(ブック)さん♪
                        去年とメイクが変わりましたね。

                        お帽子から出てる手がちょっと怖いんですが、
                        全体的に本モチーフでお袖や襟、パンツがヒラヒラしてるのが
                        可愛くってとっても大好きな衣装です。























                        こちらのおにいさん…本気で毎回怖いのですがw




                        かっこいいお兄さんたちが多いですが、
                        本気で脅かしたり怯えたり見ていて楽しいポジションです♪


                        | 1/2PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        もじでぱ

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM