
0


    • 2015.07.26 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    この旅はいつまでも終わらないよ!

    0

       書かなければなりませんね…。
      これを書いてしまったら本当に最後のように思いますが…。

      主のジュビレーション見納めは3月31日。
      朝から寒く冷たい雨が降っていました。

      大好きなお友達とジュビレーション見納め。
      思えばリハブ明け…衝撃のジュビレーション←
      真夏の炎天下ジュビを待つ、秋…スプヴィル待ちながらジュビも見る。
      この頃から諸事情でよくジュビを見ないこともありましたw
      冬…クリスマス頃から更に見なくなり…。
      閑散期…なんだか見ない日が増えました(´・ω:;.:...

      こうやってランドでみんなで座ってパレを見ることももう無いのかもしれません。


      一部抜粋ですが…偶然たどり着いたどなたかとも思い出が共有できますように。
























































      この日主はエンド追いをしました。





      沢山のお姉さん、お兄さんにありがとう。
      あなたたちの笑顔はキラキラ輝いていてとってもまぶしかったです。




      ブレブレだけど…最後に撮ったジュビの写真はこちら。
      たくさんの笑顔をありがとう。






      ラストスパート

      0

         こんばんは。夜行バスに乗り遅れて今週末のインを取りやめた主です。
        自分でもびっくり(゚д゚)!こんなことってあるんですね\(^o^)/

        さて、パークでは春のイベントやミックスライツが始まり…
        出会いと別れに一喜一憂。新しい場所への不安などなど。
        ヲタのさまざまな気持ち入り乱れているのかなぁなんて思ったり。

        お写真は3月21日のジュビレーションから。




















        200回目

        0

           
          だけど通常更新。←





          フェアリーさんたちの羽が綺麗に撮れて嬉しかった2枚。




          ジラフさんはいつも素敵な笑顔で手を振ってくれるのだけど…
          お手振り中はお顔に手が被っちゃってるので一歩手前w



          アクアは全身で撮ったほうがよかったかなぁ。



          いつも楽しそうなワニなしワニさん。



          素敵な笑顔をありがとう♪


          一枚一枚選んでアップしてるのですが、一枚一枚思い入れのあるお写真です。
          へたっぴでもその思いだけは忘れないようにしたいところ。


          ぽかぽか。

          0

             
            この日はお天気が良くてジュビ待ち中はコートいらず。
            ミニオ終わりでカメラをぶら下げてお友達とどこで見よう…?
            と相談していたら親切なキャストさんが色々アドバイスしてくれたのですが

            もしかして、ダンサーさん目当てですか?

            この一言にお友達一同凍りつきましたw
            どうしてばれたのでしょうね?←

















            いつまでもこの日々が続けばいいのにと思わずにはいられません。
            29期もジュビレーションも後悔ないように残り数回を大事にしたいな。


            とある日の…

            0

               
              ある日のジュビレーション
              どこで見よう…とお友達と悩んだ末に…
              またいつもは見ない場所で鑑賞。


              あらら?何かおかしな展開にwww


              ガゼルは草食動物ですよ?お兄さん!←




              運転ジラフさんを攻撃





              徒歩ジラフさんも攻撃




              いや、そんな勝ち誇った表情されてもwww




              違う場所。

              0

                 
                いつもと違う場所でいつものパレードをみる。
                そうするといつも見えないものが見えてくる不思議。

                ポジる場所によって撮りたいものが違ってくるんだよね。

                最近ジュビは横で撮ることが多くなりました。
                表情を撮りたかったり背景と一緒に撮りたかったり。
                まだまだお勉強が必要ですね(;´∀`)

































                2012.02.11 


                雲のお城で…

                0

                   ワルツ♪には何度聞いても聞こえない\(^o^)/

                  キャラのお写真ばっかりでこいつどうした?とお思いのあなた!←
                  そんなことないです、主ちゃんとパレも見ています!!

                  ただし、色々あって偏っています。
                  楽しくインするためにお互いが節度、マナーを守ってたのしみたいですよね!←

































                  残り3か月とちょっと。

                  0

                     
                    みんな大好きジュビレーション今期で終了なんですよね。。。
                    大好きなパレなので終わってしまうのがさみしいです。

                    大好きだからこそ悔いの残らないように残りの期間で
                    沢山見ておきたいなぁ。




                    この日は風バだったので大好きなランダンさんたちがカット\(^o^)/
                    となると撮るべきものは…
                    ふだんランダンさんに必死なのでほとんど撮れていないキャラ達!!
                    色んな偶然の下結構気に入ったお写真になりました♪
















                    主はリーフの衣装が大好きです。
                    一昨年も同じこと言ってたけど\(^o^)/












                    徒歩ジラフ…このおにいさんの徒歩ジラが一番好き(*´ω`*)














                    はっぱちゃん

                    0

                       
                      風バのカイトなしが結構好きです。
                      ラインダンス素敵ですヾ(*´∀`*)ノ


















                      カイトなしがいいとはいいつつも…
                      やはり青空にはっぱちゃんが一番いいですね。





                      はっぱちゃん。

                      0

                         
                        久しぶりにジュビレーションのお写真
                        このブログをはじめたばかりの時にも書いた記憶があるんですが、
                        リーフさんの衣装が大好きです。

                        検索ではリーフで来てくださる方が大変多いのでちょこっと
                        載せてみようかと思います。
                        うーん、要望に応えられる自信がないんですけどね(;・∀・)

                        ではどうぞ。





















                        | 1/2PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        もじでぱ

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM