
0


    • 2015.07.26 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ただいま。

    0

       
      お久しぶりでございます。前回更新から約一か月。
      死んだんじゃね?って思った方。すいません、生きてました←

      先月末無事に年パを購入しパーク生活復帰です。
      とはいっても…なんだか心ここに非ずな日々なのですけどね(;´∀`)

      さて、久しぶりにお写真を。
      こちらは前期のものになります。
      変わってからのミニオは一度見に行ったのでまた機会がありましたら。























      やっぱりGFはこれくらいの方が華やかで好きだったなぁ。


      Thank You

      0


        とってもとっても大好きなショーの今期の見納めに行ってきました。
        というのは建前で大好きなお兄さんの卒業を見に行ってきました。
        そこにあったのはきっとほんとうに…いつもと変わらぬ風景
        に紛れた一瞬の出来事で大泣きさせられることが多かったです。
        2日間とっても幸せでした。お兄さんにあえて本当によかった。



        大好きなミュージシャン。でも後半道化のが好きでした←


        もうこの衣装を見ることもなくなるんですよね。




        サルサで飛んだ後表情が本当に大好きで、大好きでした。


        最後のキャラとの絡み。チデと肩を組んでラインダンスしてるのはよくみてたけど、
        これには泣きました。楽しそうな表情を切り取れて満足です。



        2年間お疲れ様でした。たくさんの人を幸せに、笑顔にしてくれてありがとう。
        そしてもちろん、私は幸せ色に染まれています。
        お兄さんのことを応援で来て本当によかった。これからも大好きはかわらないかな(ノ´∀`*)

        今回の写真のチョイスは察してくださるとありがたいです(;・∀・)








        いってきます。

        0
          さぁ明日から4日間連続インです!
          この時期によくそんなにお休み取れたなぁと自分でも吃驚ですが(^_^;)
          色々見納めです!!悔いのないように楽しんでこようかなぁとおもいます!

          お友達に感化されて撮った写真\(^^)/
          携帯にはミニオの写真しかありませんでした(´・_・`)
          パレもシアターも29期が大好きです♪
          年パの切れる主はしばらくインを控える予定。。。

          4月は思い出に浸りながらたくさん更新できるように頑張ります!

          大好きなあなたと一緒に…

          0

             期待を大きく裏切ってミニオのお写真です←
            これは…確か。3月10日。朝から風が強くて初回並んでたのですが諦めた日でした。
            2回目もキャンでジュビもキャンだろうなぁ…と思いながら
            チキルームでアロハ・エ・コモ・マイ をうたって踊って←外に出たら
            ((((;゚Д゚))))お空の色がおかしなことに!!!!
            そう煙霧です。黄砂\(^o^)/って騒いでいたアホです←

            ピアリに避難したのですが、その時に黄砂でもミニオやりますか?
            ときいたところ、雨風やめば黄砂でもやります( ー`дー´)キリッ
            っと行ってくれたキャストさんが印象的な日でした。
            3回目の前に雨が止んだのですが入れ込み終わったころに小雨Σ(゚д゚lll)
            それでもステージをふいたり準備をしてくださったおかげで4回目、5回目は無事完走。
            個人的にも朝から見たくて並んでいたショーなので
            やっと見れたときは感慨深いもんがありました。

            あ、普段はこんな日記のようなこと書かないんですけどね。
            印象的な日だったので(;´∀`)ではお写真どうぞ。























            大好きな

            0

               あなたと一緒にぃ♪
              ミーニーオーミニー!!

              紫 黄で検索かかってますねぇ…。
              そこのあなた!!期待にそえずすみません。







              珍しくお兄さん方を撮ってみたよ!!
              でもやっぱりお兄さんたちは撮るのが難しいです。
















              美人で可愛くって面白いお姉さんたちがたくさんいるこのショーが好き♪
              見ると元気いっぱいになれるんですよねヾ(*´∀`*)ノ


              ただいま☆

              0

                 
                先週今年最初のパークへ行ってきました。
                いやぁ…1月1日から19日間。長かった←

                というわけで一番最初に観るのはコレって決めていた。





                そう、シアターオーリンズ。
                第二のホームといってもいい位。
                今年もお世話になります。



















                なんというか…光の入り具合が…なんとも撮りづらい。
                いや、端っこにいるからいけないんですけどねw


                今年もたくさん幸せ色に染まれますように☆


                そして今日はお休み。

                0

                   
                  昨日に続いてミニオのお写真。
                  え?サンタ?ポート?気が向いたらします←









                  うーん…撮ろうと思っていつも撮り逃すパターン。
                  これの一歩手前の写真が撮りたいのです。



                  ミニオの楽しみといったら…アドリブ!!←
                  キャラとダンサーさんの遊んでる姿も毎回違うので見るたびに笑わせてもらっています。









                  お仕事はじめ。

                  0

                     
                    今日から仕事始めです。
                    社会人なんてそんなもんです←

                    早く舞浜行きたいなぁ。
                    閑散期はワンマンもテーブルもリハブに入ってしまうため、
                    いつも以上にコチラにお世話になりそうです。






                    ヘッダーにもなっていますが、プロローグが好きです。
                    ミューズミニーちゃん♪






                    上段でのアドリブに毎回必死にシャッターを切る系女子。






                    ありがとう2012年

                    0

                       
                      昨年最後に見たショーはミニオでした。
                      色々あってお友達にまんまとはめられて←
                      落ちるのは自己責任ですけどねw結果大好きなショーになりました。

                      大みそかに大好きなショーに大好きな人たちが出ていてくれて
                      大好きなお友達と見れたことがとっても嬉しく思います。

                      ポジ的にもとっても大満足で悔いなく年越しをできました♪
















                      今年もたくさん会いに行きたいな♪


                      紫。

                      0

                         
                        ちょいちょい挟むミニオのお写真。だってすきなんだもん←
                        1インパ1ミニオを心がけてはいるのですが、
                        最近は挫折することが多いです(;´∀`)


                        お写真選別してたら偏ったので今回はすべてこちらのお姉さんで。
                        衣装まとめとか大それたことはできませんが…。

                        私がこちらのお姉さんを見るときは…黄か青が多目。
                        前回インは珍しく紫さんでした♪





                        ループするのでねw一日で左右からのお写真ゲット←







                        いろんな表情を見せてくれる素敵なお姉さんです。


                        | 1/2PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        もじでぱ

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM