
0


    • 2015.07.26 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    デビュー。

    0

      今日、ディズニーモバイルデビューをします
      といってもお昼過ぎくらいにしか取りに行けないのでまだまだなんですけどね
      うまく使いこなせるか微妙なとこですが、ディズニーってだけでテンション上がっちゃいます


      そんな個人的記念日なので、今日はミッキー



      やっぱりミッキーはかっこいい


      でも






      ミッキーも見とれる可愛さのミニーちゃんがやっぱりだいすき




      DM009SH購入でもらえるケース。
      ミニードットかワンダーランドですっごい迷ってます。
      ミニーちゃん好きならやっぱりドットかなぁ


      気になるあの子

      0

        実は ディズニーに頻繁に行くようになったのは去年からですw
        私生活というか、趣味の範囲で色々あって
        他に夢中になれるものがほしくて行き始めました。

        そして、一年もたたない内に一人インの楽しさに目覚めてしまった

        キャラではミニーちゃん、ダッフィーが一番好きで
        勿論みんなそれぞれに好きなんですが
        最近おしゃれなこのおねぇさんが気になって仕方ありません。



        一人ぼっちできてる私にそんな眼差しをおくられたら
        好きになっちゃうじゃないですか
        逆光ですけども、そんなこと気にしない。

        まだ、デイジーちゃんとは2ショも撮った事がないので次にインしたときは
        撮らせてもらえるようにがんばろっ


        はじめまして。

        0

          コップレイベントやディズニーでお写真を撮るのが大好きです
          あ、自分でも着ますけどもね…

          愛用はD80 格安だったので数年前にお迎えしました。
          持ってはいるものの、持ち腐れ状態で技術はありません

          ここは撮ったお写真をぺったりぺたぺた貼っていく場所にしようと思ってます。

          早速ぺたり
          先日お一人様インしたときのものです。



          ミニーちゃんとダッフィーが大好きです

          地方からのインなのであまり枚数などはないですが
          いろいろアップできたらいいなぁって思ってます。


          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>

          もじでぱ

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM